【3000いいね】 フェミニストの過去がやばすぎると話題wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 : 2020/08/07(金) 09:59:32.54 ● BE:593349633-PLT(16000).net
 
柑橘系@7791orangina

うちの父も、娘の私にずーーーっと「お父さんはお前のことを誰よりも愛してるぞ。命より大事だ。」と言ってたな。
しつこいくらいそう言って、髭のチクチクする頬で頬擦りしていた。
6時間殴る蹴るして髪を掴んで家中引き摺り回した後に、鼻血だらけの私を抱き締めてこれを言っていた。
https://twitter.com/7791orangina/status/1290869963155070981

これねえ
実際に体験した人にしかわからないと思うんですが、これ、殴ってる本人は本当にそう信じているんですよね。
本人の自己像は「家族を愛している俺」「子供を愛する父親」なんですよ。

殴りながら「どうしてお前は俺をこんなに怒らせるんだ!俺はこんなにお前を愛しているのに!」みたいなことを言ってましたし
あと、離婚後に養育費もらってないんですが「父さんは今でもお前のために命だって捨てられるぞ…」と電話で男泣きしてましたね。
虐待父あるあるだと思います。たぶん。

追記ですが、父がこれやってたの私が6、7歳くらいからです。
母へのDVもこのまんまでした。
あと、「全身アザだらけになるほど殴られた」というのは誰でも児童虐待だと認識すると思うんですが、

・言葉の暴力
・モラハラ
・パワハラ
・セクハラ
・経済的束縛
・ストーカー行為

と呼ばれるものって、壮絶な虐待、壮絶な暴力としてはなかなかイメージしてもらえない絶望が子供側にはあって。
実体験した者としては、殴る蹴る首を絞められるといった身体的暴力と同じくらいに、これらの虐待はキツかった。
しかし一般社会でそれを訴えても、まともな人たちであればあるほど、優しい人たちであればあるほど、実態を全くイメージできないんです。
あまりにも、想像のはるか斜め上に異常過ぎて。
 
(deleted an unsolicited ad)